クリスマス会 | サンパラッツォ門松のブログ

サンパラッツォ門松のブログ

このブログは高齢者専用賃貸マンション「サンパラッツォ門松」で
あった出来事や、イベントの内容、入居者様のご様子などをお伝え
する事を目的として作成しています。

12月22日

 

ひと足早く、クリスマス会を行いました。カナヘイ花

 

今回は、16名も参加して頂きました。カナヘイハート

 

入居者の方より、おいしい本格的なお茶を点てて頂いて 抹茶

 

皆さん大感激!!

 

 

サンタクロースから届いた(?)ケーキを食べながら ケーキ

 

みんなでワイワイお話しが盛り上がりました。キラキラ

 

普段なかなかお会いすることのない方もおられるので

 

改めて、全員で自己紹介をしてもらい

 

これまた!おおいに盛り上がりましたチョキ

 

今日は、あちらこちらにサンタクロースも出没?

 

しましたよ~音符音符 

 

 

今年も、あとわずかとなりました。星

 

皆様、カゼなどひかないように

 

元気にお正月を迎えましょう ルンルン