こんばんは(*^^*)♪


鈴鹿市キラキラビジューアクセサリー教室
Lumiere✳︎ルミエール✳︎の宇坂美奈ですハート





今日は、ものすご〜く暑い予報でしたが、少し前の暑さ程ではなかったです
でも、午前中は暑かったかな?→室内in



絆の遠足は、普段乗らない園のバスに乗ることが出来て嬉しかったようです♡


でも、それより、、、?!
しっかり、バッチリお昼寝しただろうなぁ笑い泣き







私は、昨日急遽予約が取れた美容クリニックに行って来ました!



名古屋にいた頃は、何らかの光を浴びに行ったりチュー美容点滴をしたりしてました。



が、こちらには、近くにない→少ない。
10年近く前より、
今のが必要なのに笑い泣き→切実。



美容外科ではなく、クリニック。美容皮膚科と言うのでしょうか。
多分、さほど変わりはないと思いますが、私の中のイメージで美容外科と言うと、注射で注入とか、溶ける糸や解けない糸を入れたり、究極?メスを入れたりなイメージですドクロ



とは、言え、美容皮膚科やクリニックでも、そんなメニューはあるので、やっぱり多分一緒ですね口笛




若返りはしたいけど、ダウンタイムや切った張ったの痛みはちょっと恐い滝汗
ヒアルロン酸注入のように、何ヶ月かに一回とか、やり続けなくてはいけないのも嫌
やらないと、一気に老け込んだ気がしてしまうとか
一生?やり続けられるなら、それも羨ましいいい話なんだけどチュー




そんな訳で私が希望する施術は、ダウンタイムがなくて、痛みもほとんどない、何らかの光を浴びたり、熱をいれるようなものばかりです真顔




今回は、リフトアップ効果のあるもの。
施術の名前は伏せますねニコ
機械の名前出したら、何処か分かってしまうキョロキョロ
聞きたい方がいらしたら、gmailかメッセージ下さい♡
こっそり?お教えします♡笑




だって、ちょっと?毒吐いてるからゲロー



これ、同じ所で、四年ほど前にやった事がありました。



一回こっきり、、、


続けなかったのは、絆がまだまだ小さくて夫に預けなければ行けなかったのも理由でしたが...



ここのクリニック。
凄〜く待たされて、挙句、押し売り感が凄くて、苦手だったのですチーン



でも、また行きました真顔



忘れてた訳じゃなくて、嫌な記憶は消えてなくて、しっかりありました。



それでも行きました真顔



なぜって??






老化が激しくて耐えられなかったから笑い泣き






{16D57874-A01A-4432-9165-8DDFD632CAF7}




この、マリオットラインと呼ばれる辺りの弛み!

{19E2EAAE-E424-422C-837E-3245D54FD577}
(画像はお借りしてます)

フェイスラインが真っ直ぐじゃなくなってるえーん


即効性はあるような、ないような。


毎週1回を6回、その後、1ヶ月に1回くらいが推奨の回数だそうです。
1ヶ月くらいしないと効果が感じられないとか



1ヶ月に1回くらいなら!と思ってたけど、それまた厳しいお話で




で、今回も押し売り感、結構あった感じキョロキョロ
顔だけのつもりが、弛みが気になるなら、デコルテもやった方が代謝も血行も良くなるし、顎のラインも出来るからニヤニヤと、言われ、乗っかってしまったチーン→断るのが苦手って話もある滝汗




でも、前回はやっていた→らしい、乾燥防止効果、美肌効果的な施術は断りました真顔
だって、デコルテ追加しちゃったしチーン
2.3日は乾燥するらしいので、しっかり保湿しました→済みグッ



施術自体は、とっても丁寧で細やかに機械を当ててくれてる感じで良かったんですけどね口笛


以前の嫌な印象があったからなのか、、、


先入観が無ければ、本当は患者さん思いなのか、、、



パウダールームやトイレなど、所々に貼ってある沢山のポスターも、他ではそんなに見なかったような、、、





あっ、でも、
『乾燥防止の為にパックだけはさせてもらうね!』と言われたパック。
顔に凄く密着して、良かったです→1600円。



で、そのパックが終わってから、
『美容液たっぷり入ってるから持って帰って下さいね♡』と貰って帰って来ました。



袋のままだったので、当然商品の名前が印刷されてて。
検索しました。私。







ネットで1000円で
売ってました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭




まっ、商売ですからね。クリニックも真顔笑い泣き





第一印象って、とっても大事ですねニヤニヤ



月1回でも、上がってくれないかなぁ、フェイスライン笑い泣き



                                                                            
三重県
鈴鹿市・四日市市・亀山市    
【R.stone.jewelry】
♡キラキラビジューアクセサリー教室♡ 
✳︎Lumiere✳︎ルミエール✳︎
                   ♡認定講師   宇坂美奈♡
{708CED67-A991-4257-B23E-2BD87CF9CF59}





♡場所    鈴鹿市自由ヶ丘
♡レッスン月曜日〜金曜日10時〜15時
♡オーダー随時受付中
♡1dayレッスンとは、お好きなビジュー/パーツ使い放題♪  
{331739B4-856F-4701-8120-F81F767A6D2E}




完全フリースタイルのビジュー盛りアクセサリーレッスンです。
世界に1つだけのキラキラアクセサリー作りをお楽しみ頂けます(*^^*)                                                      
{58FFAD32-F74F-4763-B6BE-7A64B8ABDE6F}

{643529EF-3590-409E-937A-BB0749ADF235}



 
お問い合わせ
lumiere.mina@gmail.com
お一人様でも、
お友達同士でも大歓迎です♡
お問い合わせお待ちしてます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾