昨晩も夜泣きと闘いました!!!


腕肩千切れそうガクリ


でも、しんどいからと言って、スキンケアやお化粧をしないわけには行かないビックリマーク2


アラ隠ししないと外には出られないって言った方が正しいかもだけどがびょーん


小さな子供…うちみたいな赤ちゃんなんて特にだろうけど、お化粧の時って邪魔されない?


まぁ、本人的には邪魔じゃなくて、何ビックリビックリ何なのそれ~にこ何だろうけどねん~・・・。


でね、超時短でキレイに仕上がるファンデーションがあるのよ、奥さん(笑)



その名も、『生顔ファンデ』


アタシ、ずっとリキッド派だったの。アラ隠ししたいし、ピタッとよれて欲しくないしね苦笑


でも、アタシの大好きな美容順子さんがオススメしてて。


順子さんが言うなら間違いないだろうと思って買ってみた。


最初つけた瞬間は、ぶっちゃけ、良さがわからなかったの汗


スッゴいキレイにつくきらきら付け過ぎたのか、お化粧しましたー↑って感じに。


もちろん、しました、を求めてはいるんだけどね苦笑


ふぅ~ん、なるほどはぁとくらいだったんだけど…




化粧を落とす前に鏡みてビックリがーん!!



何か肌キレイおぉ!



馴染んでるっていうのかなぁ?全然ヨレてないし、浮いてもないニコ


次の日から、付け過ぎないように薄くしてみた。
バッチリお化粧好きってか、バッチリしないとアラ隠し出来ない気がしてるから、薄くって、結構勇気いったんだけどぶー


何とっっビックリマーク2


その薄くが正しかったようで(笑)


感動モノの仕上がりにいやぁんはぁと


これかぁ~順子さんが言ってたのは!!⇦気づくの遅過ぎん~・・・。


この仕上がりがお化粧落とすまで続くって感動モノビックリマーク2


絆とお昼寝して起きてからも、多少皮脂は出てるけど、それまた内側からの発光のような(笑)


いや、ホント!艶肌な感じなのよ、それがまたひよざえもん ラブラブ


アタシよく整体にも行くけど、うつ伏せで肩腰揉まれてても、よれてないような感じなの!!


薄く塗ってるから、取れてもわからないくらい。
本気でスゴいわ、このファンデーションハーチョ



時短って言うのは、薄く塗るからもあるんだけど、ファンデーションと一緒に、パフも買ったの。


その子がまた、いい働きするんだ、これがキャ


サササッと塗ってベビー肌、美肌完成!!


リキッドだと、塗ってから、しっかり叩きこんで、それからお粉でしょ~汗


やっぱり時間は違う汗


リキッドには、リキッドの良さがあるとそれは今でも思ってるけど、ファンデが取れやすい、よれるって言うアタシの中の常識破れたり~!!



ぜひ、育児で忙しいママや、頑張ってる働くママに…もちろん、素敵なシングル女子にもにこ使ってみて欲しい一品きらきら



仕上がりみたい?


(見たくないとか言わないっ(笑))






あ~そこの、アナタ!!


!目元のシワと放牧中のクマさんとは、目を合わさないで下さいリラックマ(笑)








ねっ、いいでしょ♪


これからも、美容記事!オススメいっぱい紹介するね↑

って、専門的知識があるわけじゃないから、使ってる感想でしかないけど(笑)


しんどい~寝てない~ばかり言ってると、どんよりしちゃいそうだし苦笑



ママは、笑っていないとね嬉ハート







私、あんなも極上美容部入りさせていただきましたビックリマーク2



『あんなのblogを見た』と一言記載して頂けると


生顔ファンデとケースを購入の方に、5月31日まで525円の生顔ファンデ用スポンジ(現品)をプレゼントにこ














薔薇むらさき極上美容部薔薇むらさき http://gokujo-biyobu.com/



















Android携帯からの投稿