我が家にもついにドラム式の洗濯機がやってきましたニコニコ

前の洗濯機もまだまだ使えたんだけど、引っ越しの時に

ホースの部分が切れちゃって、応急処置した状態で

使ってたから、前から欲しかったドラム型にしました音譜

主婦のお友達から、乾燥機ついてた方が梅雨時期は

かなり重宝するよ長音記号2と聞いてたので欲しくて

家電貯金してました星三つ

しかもオゾン洗浄が出来る優秀なAQUA!!!

クッションや靴なんかも洗えるので素敵過ぎますキラキラ

Samyu Party

あとテレビボードとアイロン好

テレビボードは木の素材というか質感がすごく

良かったので(安かったしw)買ったんだけど

DVDレコーダーを入れてる所が何かすごく熱をもって

発火しそうメラメラ

だからせっかくフタ付なのに開けて使ってますあせる

画像はブログ用に閉めて撮りました(笑)

Samyu Party
Samyu Party
それにしても家具家電はかなりお金かかりますねガクリ
でも家事が楽しくなりますレインボー
何か楽しみを見つけながらやらないと、何でも
長続きしないので困ったちゃんです・・・涙


ペタしてね