20110406 2311 | 「当たり前というしあわせ」

こんばんは。

どーもどーも。



最近暖かくなってきたけど、夜はまだまだ

寒い日が続いてますね。

早く夜も暖かくならないかなー。

そして早く妹の部屋のカーテンが届いて

自分の部屋で寝てくれますように。笑




今日は15時から歯医者でこの間の続きしたんだけど

診察が10分くらいで終わったっていう。笑

え?今日治療する意味あったの?って感じだった。

でもあそこの歯医者さんは結構先生がすきだ。

だから許す。笑


あ、だからといってイケメンなわけじゃによ、璃奈。笑

しかも歯科医師さんってだいたい顔の半分はマスクで隠れてるから

顔がかっこいいかとかよくわかんないしね。笑



こんな話がしたいんじゃなかった。




そのあとは璃奈と璃奈のお友達2人と飲みました。

二人ともイケメンでした。

同じ歳で働いてるってやっぱりすごいなーって思った。

わたしは就職できるんだろうか、とかぼんやり考えてしまった。笑

そんなこと考える場でもないw



うーん、参加しておいてこんなこと言うのもなんだけど、

やっぱりなんか彼氏とかよくわかんないや。

もう結構な間彼氏とかいないから彼氏の存在がなくても

慣れっこになってきてるのかなあ。


彼氏できてもなにするのかよくわかんないし、

連絡取るとかでもなにについて話せばいいかわかんない。

ここまでくると重症ですね。笑


昔はもうちょっと恋愛に関して積極的っだったと思うんだけど

なにがわたしをこうしたのやら。笑

人の話を聞くのはとってもすきなんだけどな。




とりあえず明日はオリエンテーションで9時から学校。

それ終わったらIKEA!!

こっちが本命!!笑



そのためにいまからある程度部屋の片づけでも

しようかなーと思います。笑