【画像】スターウォーズ銀河帝国軍のストーム・トルーパーがオーストラリアを横断中 | CRAZY NEWS

【画像】スターウォーズ銀河帝国軍のストーム・トルーパーがオーストラリアを横断中

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報

スターウォーズに登場する
銀河帝国軍の歩兵「ストーム・トルーパー」が
現在オーストラリアを歩いて横断中しています。


これはメルボルン在住の男性Frenchさんが
病気の子どもたちや入院中の子どもたちに
5万ドルの寄付を集めることを目標として行われているんですが
その距離4000キロだそうです。
(オーストラリアの西の端に位置するパースから東の端のシドニーまで)

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報

ストーム・トルーパーの格好をすることで
注目を集めることができ
皆にちょっとした笑いを届けることができればいいなと語るFrenchさん。

1日40キロを歩いてもゴールのシドニーにたどり着くには
クリスマスまでかかるという。

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報

横断途中、砂漠気候の大平原(約1000キロ)を渡らなければならないのだが
是非とも諦めずに、この挑戦を成功させてほしい。

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報

がんばれストーム・トルーパー!!
$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報


記事元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2015292/Stormtrooper-Australia-Star-Wars-fan-starts-mammoth-trek.html