【画像】ハゲを恐れる時代は終わった! もしハゲてしまったら頭に坊主風の刺青(タトゥー)を入れろ! | CRAZY NEWS

【画像】ハゲを恐れる時代は終わった! もしハゲてしまったら頭に坊主風の刺青(タトゥー)を入れろ!

$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪

ハゲを恐れる時代は終わったのだ。これからは頭がツルツルにハゲてしまい、近所のガキからシティーハンターの海坊主呼ばわれされることも、怖さのあまりに目を背ける人もいなくなるなるのだ。高いカツラを作ったり増毛をする必要もない。何故なら頭に坊主風の刺青(タトゥー)を入れれば問題は解決するからだ。

$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪

この坊主風イレズミを行っているのは、イギリスで有名なスタイリストのエイディー・フェラン氏。彼はこれまで元イングランド代表デビッド・ベッカムやエリザベス·ジャガー・サラ・ハーディングなど数々の有名人セレブたちのスタイリストを務めている。そんな彼自身も24歳のときには完全にハゲだったという。

$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪

刺青(タトゥー)は頭皮に毛が生えているかのように一本一本丁寧に入れ、毛の色も調節可能。価格は2000ポンド(約24万円)。増毛やカツラを作るより安く、メンテナンスもないので経済的。発表後の利用者は20%増、予約が殺到中のこと。ただヘアスタイルは坊主のみ。カツラや増毛のように長さなどは選べないので、完全にハゲきった人には有効な方法になる。

$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


画像/記事dailymail

>楽天市場で最新の育毛・発毛関連商品をチェック