【画像】映画「スター・ウォーズ」の帝国軍のストームトルーパーが等身大ケーキに!? | CRAZY NEWS

【画像】映画「スター・ウォーズ」の帝国軍のストームトルーパーが等身大ケーキに!?

$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


映画スター・ウォーズに登場する帝国軍の兵士ストームトルーパーが等身大ケーキに!?大きさは6フィート(約180センチ)重さは300ポンド(約130キロ)でパン屋の夫婦が製作。完成に約2週間もかかったそうです。フィギュアと間違える程の完成度に驚きです。

$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


▽胴体には型を作るために鉄の棒とダンボールを使用。
$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


$CRAZY NEWS  クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪


この帝国軍の兵士ストームトルーパーを作ってみたい皆様へレシピがありましたのでご紹介しておきます。このストームトルーパーで約600人前なので結婚式や大きなイベントなどにどうぞ♪※材料の数字に間違いがある場合がございますご了承ください。

新鮮な卵  208個
バター   約9キロ
牛乳    約8リットル
砂糖    約63キロ
小麦粉   約15キロ
マシュマロ 約25キロ
ライスクリスピー 約13キロ

画像dailymail