今年も花嫁や恐竜など仮装した犬が集まる「ハロウィーン・ドッグパレード」開催【画像】 | CRAZY NEWS

今年も花嫁や恐竜など仮装した犬が集まる「ハロウィーン・ドッグパレード」開催【画像】

$クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報


































今年も可愛く仮装した犬たちが沢山登場しました♪
毎年恒例になっているアメリカ最大のドックパレード
「トンプキンススクエアパーク・ハロウィン ドッグパレード」★
今回はどんなワンちゃんたちが登場したのでしょうか♪


$クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報

















$クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報






















$クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報
























$クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報






















去年のハロウィン・ドッグパレードではこんなワンちゃんがいました♪

$クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報



















$クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報



















$クレイジーニュース 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報
























その他の写真はこちらhttp://www.dailymail.co.uk/news/article-2052574/Dogs-dress-Lady-Gaga-New-York-bus-stegosaurus-compete-canine-Halloween-costume-competition.html