【画像】ロバート秋山がキン肉マン似ていると話題に(笑) 実際に似ているのか比較してみた♪ | CRAZY NEWS

【画像】ロバート秋山がキン肉マン似ていると話題に(笑) 実際に似ているのか比較してみた♪

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報

ロバート秋山がキン肉マン似ていると話題に(笑)
実際に似ているのか比較してみた♪ 【画像】



人気芸人ロバートの秋山竜次が作者ゆでたまご先生の人気漫画
の「キン肉マン」に似ていると小さな話題になっている。

これはロバート秋山がレギュラー出演している
フジテレビの「はねるのトびら」で同じく
出演者であるドランクドラゴンの塚地武雅が
秋山の顔を見た瞬間「キン肉マン」にしか見えへんと
発言したからだ(笑)もちろん秋山は否定したのだが…。

そこで本当に似ているのか?
キン肉マンの画像とロバート秋山の画像を比較してみた♪

秋山には失礼だがイメージを出すのに
キン肉マンのトレードマークである「肉」を入れさせてもらった(笑)

比べてみると「鼻と口」それに「髪型」までそっくりだった。

$スマイルニュースジャパン 笑える動画やおもしろネタ、気になる噂や最新ニュースまで厳選してお伝えします♪ 東日本大震災関連情報