ふう… | サムライトループスのWassup yo, Everybody!!

ふう…

俺はXLサイズのNIKEのプルオーバーパーカの上に、
OLDNAVYの黒いダウンジャケットを着込んだ。
なにしろ今夜もクソ寒い。俺の心はバリ寒い。

酒が足りない。
買いに行かなきゃならない。
もしくは、その足でふらりと赤ちょうちんののれんをくぐるか。
いずれにせよ酔いが足りない。

ボジョレーは飲んだかだって?
ふう…。
そのしょんべんくさい質問にどうしても答えなきゃだめかい?

ほうっておいてくれ。

それより、ちょっと一杯付き合わないか?
金なら捨てるほどあるんだ。
え?家で彼氏が待ってるって?
上等じゃねーか…早く帰ってやんな。

今夜もさびれたこの街で
一人酒飲み千鳥足
酔って帰宅し寝て起きて
朝からチューハイ搾りたて

text by zoe


告知!!
$サムライトループスのWassup yo, Everybody!!-ダイアリー~愛を誓う日~
レコチョクで配信中だよ!みんな聴いてね!
12月にも配信するよ。失恋の曲。また宣伝するね。
$サムライトループスのWassup yo, Everybody!!
これはMETEORのアルバム「DIAMOND」27日発売!!