ひつま武士 | サムライトループスのWassup yo, Everybody!!

ひつま武士


サムライトループスのWassup yo, Everybody!!-hitsumabushi


うぅしまった、ひつまぶししか撮ってない。。

そのくらい楽しいイベントでした!

c_side800 7周年アニバーサリー!


2年4ヶ月ぶりの出演で初めて見るお客さんも多いと思うし

ほとんどが新曲、というような状態で

がっつり盛り上がってくれるお客さんやサポートしてくれる

スタッフの皆さんのおかげでメチャクチャやりやすかった!


本当にありがとうございます!!!


またソロに気持ちが向いて来たのって割と最近なんですが

サムライと並行して活動するってやっぱ大事だな~と

しみじみ感じております。


こうなりゃいくとこまで行くか...!とも考えております!


途中、secondでやってる

浜松のマチガイナイレコード屋さん”SOULCLAP”の

10周年パーティーにも顔を出してきました!

なんとゲストはDJ koco aka Shimokitaさん!



「なんでいんの?」って言われました!笑


残念ながらプレイの時間は終わってましたが

フロアで心地いいブレイクビーツかかってて

居心地よかったっす。


c_side800やってるplanetcafeに戻ると

明け方にも関わらずお客さんが引かずに

がっつり盛り上がってました!


7周年、本当におめでとうございます!!!!



イベント前に食べたひつまぶしがうますぎたなー

都内でも美味しい店探さないと。。


俺は薬味のせて食べる”2段階目”が一番好きです。


さぁ来週は火曜にケンザ390のワンマンのお手伝い!

一曲に全力投球してきますぜ!


それでは皆さんまた遊びましょー


Text by Y.O.G.