先々週末のことですが、ハーベストクラブの箱根翡翠にいってきました。

朝はチャイナタウンに寄って謝甜記で朝粥。

朝もやっぱり並んでる。

今回はキレイな弐号店に行きました。
チビ太もソファ席に座れて、揚げパンなんてサービスしてもらって。
初めての揚げものにニコニコ。

揚げものなんて一歳じゃ早いーっとおもったけど、親切でいただいたので、あげてしまいました。
photo:02




箱根ではポーラ美術館でランチを。
味はフツーだけど、景色がよく、キッズチェアもあるので子連れには◎です。
ちなみに温野菜のセットなんかもあって、ベビーも食べられます。

ホテルには早めにいってのんびりすることにしました。

会員制なので、忙しなさがなく、なんとなくゆっくりできます。

チビ太は広いお部屋に大はしゃぎ。
グアムでの大爆笑に匹敵します。
photo:01

キャンセル待ちでスタンダードしか取れなかったけどこの広さ。

本当は露天風呂付きのお部屋希望だったけれど満足でした。

でもお夕飯は高いのにイマイチなのよね~。
親も同じことを言っていました。
がんばれ、翡翠。

旧軽井沢の方が美味しいです。


翡翠から徒歩圏内にある霜降りローストビーフが有名な相原精肉店にも行きました。

以前親が送ってくれたのは1番良い霜降りだったのですが、自分たちで買う時は三番目のランクのもの(笑)。それでも十分とろけました。

旅行好きのチビ太が楽しそうだったのが何よりも良かったです。
はしゃいで転んで鼻血だしちゃったけど。

来月は旧軽に田中チルドレンと行きます!






iPhoneからの投稿