2010年度の悪すぎる MIX はこれで決定!

オリジナル REMIX 極道を上回る衝撃!

タイトル通りの極道な MIX !!!!


絶賛!発売中!!!



1998年オリジナル当時

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

レゲエのカセットテープのリリースも

少ない中で

レゲエ好きがこぞって聞きまくった

拙者も当然ながら

その道を通って

今がある!!


とにもかくにも問題作!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


MIX が普通じゃない!

どこでどう MIX されてくるのか

瞬間々々が気を抜けない!

めちゃくちゃすごい MIX なので

しばらくの間は毎回!

新しい発見がある筈!

何度も何度も聞き返す事ができる内容だ!

飽きるまで聞く事ができる!

イヤ、飽きても何度も聞く事ができるのではないだろうか!?

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


最初から最後まで低音の処理の仕方が

やたらと攻撃的に感じる!

他のサウンドの MIX とはちょっと違う!?

そう感じる!

恐らくベースラインは全てファットに攻撃的な感覚へと

仕上げてあると推測!


四国は松山のサウンド

NINJA FORCE

MIX したのは主に JUDOMAN


FRESH AIR 高知にて数年前に LINK している

が、拙者は MC だった為に挨拶程度の記憶


それにしても SCORPION のボス!

ASSASSIN の動きには毎回、感心させられる!

危ないサウンドだ!


これぞ!

蠍の猛毒!

喰らいやがれ!


必聴中の必聴音源!!!!