ROL→ Riddim Of Lifeの小磯さんからエアーで飛んで来ました!AZS

この2人でのコンビネーションはお初!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!



6月25日 レゲエザイオンから配信開始!

Light My Fire / MICKY RICH & RUEED

ROL名義での単発リリース!  なぜ、単発か!?

BIG TUNE ! だから! あえて この一曲で!

という理由も頷けるくらいの現場で着火しながら大合唱曲!

2人の POSITIVE VIBES 満タンです!桶は Nellybeatz

そして遅れる事 7月21日 LOVE RAGGA VIBES というコンピも REGGAE ZION と

LB-03 のコラボ企画でリリース!こちらはどうやら MIX 物の様だ!

そこにも収録されるとの事!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

小さくてもいいから自分の心に火を灯そう!

本当にこの音楽は活力を与えてくれます!

凹んだ時にレゲエ聴いて元気になった人は数知れず!

いや、レゲエ聴いてる人は全員そう思った事あるはず!

そして、レゲエのその部分にも共感していつのまにかレゲエ人!

となったんじゃない!? そこのあなた!!!!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


2010年の夏は現場でジャパニーズレゲエがガンガン聴ける様になるといい!

日本でのダンサー中心の週末では全くジャパニーズがかからない!

どちらか言うとジャパニーズはディス!されてるくらいにも感じる日もある!

どうしたもんか!?

ここは日本!

拙者は侍!

大和魂!

日本人による日本人の為のレゲエ!

ジョメーカンはもちろん!それだけじゃなくてジャパニーズも

新しいのも古いのも全部聴いた方がおもろいに決まってる!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


話を戻す!この Light My Fire であるが、

先にレビュッた PAPA-B の BRAND NEW WAY とならべて聴くと

さらに前向きな気持ちへと置き換えられる事でしょう!?

* 写真はFRESH AIR in CENTRAIR 2K9