北海道のDJ NOBさんよりついさっきエアーにて到着!AZS

北海道DJ PAPA B の新作!快作!であり、尚かつ

北海道REGGAE FESTA 2010 EXPLOSION の公式テーマソングである!

タイトル BRAND NEW WAY !!!!!

北の大地で大合唱!できる人達が羨ましい!程のBIG TUNE !!!!

いや、全国各地でこの曲は大合唱!したいです!しましょう!

北海道の夏は本土と比較したらわずか2週間程しかない!と言います!

そのタイミングでバッチリ!この曲を合唱できないと夏は翌年までお預け!

ですよ!北海道民!   (写真は昨年のFRESH AIR 豊橋のステージ横!)

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

という事でMUST !

PRODUCEに仕掛け人でもある DJ NOB そして、桶担当は北海道出身で

KINGSTON在住のGACHA !て感じの MADE BY HOKKAIDO !!

BON君自身のアルバムは9月予定!

その前に道内のみの限定で道内のみのアーティストでミニワンウェイアルバムも

出るとの事!

この曲聴いて何となく K"NAAN の WAVING FLAG を思い出しました!

新しく何かに挑戦しようと思ってる人なんかには凄まじい力を与えてくれるに

違いない!   写真が今回はないのでおまけ写真!(豊橋FRESH AIR 2K9)

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


BIG TUNE !!!! のお出まし!じゃ!

最後の子供の声はどこの子かな!?