不気味なレーザービースト! | キラキラ玩具Expansion

不気味なレーザービースト!

ほい!


今日はレーザービーストいってみますよ。


一時期海外の人から「グリーンレイファーないか?グリーンレイファーないか?」と聞かれていたので、

個人的には
「グリーンレイファー!!!」
と言う感じのグリーンレイファーです。


サメだと思っていたんですが、エイでした。


「グリーンレイファーだ!エェェェェェ~イ!!」

キラキラ玩具Expansion


もちろん属性は水。


キラキラ玩具Expansion



背面です。


キラキラ玩具Expansion


ビーストウォーズがまるっきり昭和ライダーの怪人やん!怪人やん!!という一方、むしろ彼らのほうがまるっきり怪人です。



持っている武器は「ポイズンシュートレーザー」


キラキラ玩具Expansion


毒を発射すると言う設定は、まぁ普通です。


カードを読んでみると…
キラキラ玩具Expansion

「深海生まれで海底育ちのせいか、

冷静沈着な性格」

「せいか」ってなによ。


「心を動かされたり、しない。」

心を動かされたり(ため)しない!んだな!


わかった。


どれほどの体力なのか誰も知るものは、いない。

知る者は(ため)いない!んだな!


わかった。


知力…何を考えているのか分らないほど不気味だ。

言っている意味が分らないです。


何を考えているのか分らないほど不気味な知力なんだな!


何が言いたいのか分らない、句読点もおかしいこのカード、不気味だ。


外人はレーザービースト大好きなんですが、前回に引き続いてこのオモシロさは外人にはなかなか理解されないところではないでしょうか??


と、見る人がみたら差別発言!!なんてギャースカ言われそうな感じでお終いです。


また次回の更新まで、さいなら~!!


ペタしてね