しんこ団子のブログ

趣味や家族や仕事、色んな日常をジャンルにこだわらず、自分らしい色にしていきます


テーマ:

お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)団子です( ´艸`)





微妙ーなタイトルでいつもの団子とは違います∑(゚Д゚)





侍と言えば刀・・・刀といえば・・・・そうですΣ(゚д゚;)





男の・・・・・(〃∇〃) ちがーうΣ(=°ω°=;ノ)ノ





太刀魚ですよーーーヽ(*'0'*)ツやばーいテンション高すぎて違うスイッチが





入ってしまった(ノ´▽`)ノ






10/9初太刀魚 ヘ(゚∀゚*)ノ初冲堤防決定です(*^▽^*)






職場の人がいろいろ手配してくれましたヘ(゚∀゚*)ノ





でもここから職場の釣り仲間に火がつきましたヾ(▼ヘ▼;)





みんな顔には出しませんが(=◇=;)





俺が一番釣ってやるーー\(*`∧´)/オーラがでています





僕もその中のひとりです( ̄^ ̄)





そこで天の声( ̄▽+ ̄*)あの笑顔の素敵なあの人о(ж>▽<)y ☆





祈る気持ちでブロガーのりーパパさんにメッセージを送りました。゚(T^T)゚。





すぐ携帯が鳴り(^O^)/あの懐かしい声が( ´艸`)キャッホーイ('-^*)/





いろいろ詳しく教えて頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ





購入した仕掛けです(・∀・)


しんこ団子のブログ
しんこ団子のブログ


しんこ団子のブログ


見ずらい画像で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



ここでお礼です(‐^▽^‐)





連絡先を教えてくださったコウミさんo(^▽^)o




貴重な情報を教えてくださったりーパパさんo(^▽^)o




浜崎釣具のコージさんo(^▽^)o




syunさんのブログでコージさんの存在をしりましたヘ(゚∀゚*)ノ




syunさんあつかましくてごめんなさいf^_^;ありがとうございますo(^-^)o





さて10/9職場の人達には負けないぞーーーーー\(*`∧´)/














AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヽ(;´Д`)ノみなさんお元気ですか?







団子は新しい職場がめちゃくちゃ大変な所で。

(´д`lll)




一ヶ月で五キロ痩せ(°д°;)

(もともとメタボだったのですが)




日に日にやつれてきます(/_;)/~~




ちまたではハガツオがぼちぼちみたいですねー

(。>0<。)





うらやましーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これはやるしかなーい((((((ノ゚⊿゚)ノ




ということでヘ(゚∀゚*)ノ




いってまいりました(^-^)/




久々のサバランドへo(^▽^)o




いつものおっちゃん達もいますがf^_^;




ルアーマンがあんまりいない(゜д゜;)




えっ雨のせいで一週間ハガツオつれてない(-"-;A





でも好ポイントゲットできたので(*^.^*)




キャスト さば キャスト さば キャストキャストさば




ベイトはいるぞーー(/_;)/~~




気持ちを切り替えキャストーー さば




・・・・・・・・・肩がいてーー(ノ_・。) さば




あうーーベイトはたくさんいるのにーー 

ヽ(;´Д`)ノサバサバ




肩が痛くなってボトムをズルズルさぐっているとーー





急に竿がおもーーーいΣ(=°ω°=;ノ)ノ




ヒラメ? タコ?




なんじゃこりゃーーΣ(゚д゚;)





僕の周りに人が集まってきました(@ ̄Д ̄@;)




ぼーーーぼーーーぼーーー羽を広げてぼーぼー



しんこ団子のブログ


おじさんたちがでっけーホーボーじゃーー\(゜□゜)/




驚いてます((゚m゚;)ホーボーってボーボー鳴くんですね

(((゜д゜;)))




なんか高級魚らしいけど・・・怖いです(=◇=;)




刺身で食べられるのかなーー?





一応ーー締めとこ(@_@)と血抜きやってる最中に( ̄□ ̄;)!!




地元のお兄ちゃんに(  ゚ ▽ ゚ ;)





今ハガツオまわってるよーーの声Σ(=°ω°=;ノ)ノ




あせあせ(~_~;)




隣のおじちゃんヒットーーΣ(~∀~||;)






血抜きを終え( ̄□ ̄;)!!




すぐさまキャストすると(  ゚ ▽ ゚ ;)





ハイっ時合い終了ーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ





洒落ならん)`ε´( 



おじちゃん達がいまだったのにーーなんて(x_x;)




がっくし。゚(T^T)゚。




ルアーの人達は帰って行きました(/TДT)/




でも地元のお兄ちゃんが一言(・ω・)/




あと三十分後ぐらいにまたハガちゃんヽ(゜▽、゜)ノ




まわってくるかも(・ω・)/




よし(→o←)ゞ粘ってみるかーー!(´Д`;)




ホントに三十分後ぐらいでしたヽ(゚◇゚ )ノ



念願のハガツオゲットしました( ´艸`)



しんこ団子のブログ


途中ナガトモ釣具によってo(^▽^)o




採寸('-^*)/




ホーボー40cm(°∀°)b




ハガツオ35cmヽ(゚◇゚ )ノ





ありがとうございましたーーーо(ж>▽<)y ☆









































AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。