ミニ畑 ヽ( ̄▽ ̄)ノ | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!
サムライマンです!







うちの庭で 『ミニ畑』
作りました ウシシウシシウシシ






スイセンの花の球根。
100個くらいありました ゲローゲローゲロー

全部掘り出すのが
超~~大変でした。




ここには、
もともとスイセンの花がありました。

咲き放題 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
野放し状態 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、
俺と健心で 開拓!!!















畑に生まれ変わったぜ グッグッグッ








んじゃ、
さっそく参る 炎炎炎












トマト
きゅうり

育てます キラキラキラキラキラキラ




サムライ家は、

『食育』大切にしてます。



『命の大切さ』
『命を頂いて生きている』
『いただきます』
『ごちそうさまでした』

大切です。



また時々ブログにアップします。
お楽しみに~ ニコニコニコ







( 虫嫌いな方 ゴメンなさい 滝汗滝汗滝汗)


ホタルいた ラブラブラブ





                     *******





只今、

『出愛』オフ会の参加者様全員に

『最終確認』としまして、

参加人数の確認をしています 。





アメブロの規制で、
『メッセージ』が送れません ゲローゲローゲロー


『トークを送る』という所から
連絡をしています。

確認して頂き、
返信よろしくお願い致します ウインクウインクウインク



第4回
『出愛』オフ会  in  仙台

詳細こちら
↓↓↓

『出愛』オフ会