『出愛』オフ会大成功!!パート1 | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!
サムライマンです!



今回のブログは
パート1 から パート? まで
続きます。
なるべく忘れないうちに、
一気に書きますので、
よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコニコニコ




第2回 ラブラブ『出愛』ラブラブオフ会 in 関西

大成功!!

めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!

みんな本当にありがとう♪(●^o^●)

泣いて、笑って、
みんな感情が大爆発しました。
O(≧∇≦)O

話すのに夢中で、
激ウマ料理をかなり食べ損ねましたショック!ショック!

ビールばっかり飲んでたな~( ̄▽ ̄汗)

お店を探して予約してくれた
『オオノパパ』&『すーパパ』
本当にありがとう♪

お店も、
まるごと貸し切りました。
(o^-^o)





裕貴くんの大好物 (●^o^●)


店長、寿司屋のかぶり物(* ̄∇ ̄)ノ笑



最高だったよ!!
さすが関西!!
店長、また来るよ!!
マジでニコニコニコニコ

俺のブログを読んでくれてるって
聞いてびっくりしました。
ありがとね♪




店長がスイカで作った
『絆』&『バラ』

すごいぜ~!!!!

絶対また行くから!!









で、一次会終わり Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 笑笑

行くぜ!行くぜ!行くぜ!

二次会へGO!!






さんざん飲み食いして、
二次会で焼き肉 (* ̄∇ ̄)ノ笑笑

俺のリクエストですにひひにひひ

パパんちの、すぐ近くの焼き肉屋ラブラブ音譜



裕貴くんとの思い出の店。
そして、裕貴くんの大好物(●^o^●)
↓↓↓


きゅうりキムチニコニコニコニコ

これを食べたくて来ましたクラッカークラッカー




書ききれないので
パート2へ
続きます。
お楽しみに~♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ