お詫び ( 訂正 ) | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

おはようございます。
サムライマンです。


昨日のブログで、
4月5日、
チャリティーマラソンに参加すると
お話ししましたが、訂正させて頂きます。

じつは、4月5日は友達と『お花見』の
予定でした。

僕の勝手な考えで、お花見 & 宴会は
お昼過ぎだろうと考えていました。
午前中は混むだろうから、ゆっくりの
スタートだろうと勝手に思っていました。

マラソン走った後でも余裕で
間に合うと思っていました。


しかし、
お店の手配や、準備を全てやってくれている友達は、お店の混み具合や、
お花見のお客さんの混み具合を考えたら、
午前中がいいと考えてくれていました。
僕は彼女を裏切ってしまいました。


ゴメンね、レイちゃん。


マラソン参加される方、
応援を希望されていた方、
本当にすみません。
僕の勝手な行動が、彼女を傷つけて
しまいました。

4月5日のマラソンはキャンセルいたします。


本当にゴメンね、レイちゃん。

もし許してくれるなら、
お花見参加していいかな・・・・・・




勝手な行動をしてしまった事を深く
反省いたします。

ブログを読んでくれている
みなさんにも、本当にすみませんでした。

以後、十分に注意致します。

                                      サムライマン