ボシュリフ 8日目 | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!
サムライマンです!


いつも同じようなブログで
すみません。

ボシュリフ 8日目です。

今日の副作用

▼ 腰、背中の痛み

まだ少し下痢はありますが、
気にならない程度です。
昨日、処方してもらったのは
ボシュリフだけでした。
下痢止めはなくなりました。


そして、お酒を1週間ぶりに飲みました。
ボシュリフを開始してから1回も
飲みませんでした。

▼ ビビって飲まなかった
▼ 血液検査の結果を気にして
    飲まなかった

というわけではありません。

比較したかったんです。



1週間アルコールを摂取しなかった時の
血液検査の結果と、
普通にお酒を飲んだ時の
血液検査の結果。

来週また病院なので、
血液検査の結果をアップしようと
思います。

もし数値が悪くなっていたら、
少なからず『アルコール』の
影響があるという事になります。
個人差はあると思いますが。

だとしたら、
薬を服用中の方はアルコールは
適量、または減らした方がいいですよね。


僕はお酒大好きです。
お酒の飲み過ぎで、スプリセルが
効かなくなったんじゃないか?
と、思った事もありました。
主治医は、アルコールは関係ないと
言っていましたが、来週の血液検査で
何かしら、わかると思います。

まだボシュリフを飲みはじめて
間もないので、血液に変化はあまり
ないかもしれません。
でも比較しないより、した方がいいと
思ったので、やってみます。

ジョギング & トレーニングも
開始しようと思います。




昨日お酒を飲みながら、かみさんと
いろいろ話しました。

顔は赤いか?
手は?
足は?
どれくらい赤いか?
赤くなるの、いつもより早いか?
酔い方はどうか。
体に変化はないか。
自覚症状はあるか。

などです。


正直、かみさんは心配してます。
人体実験のようなものなので。
でも、わかってくれています。
家族の協力無くしては、記録を
残せません。

無理のないように、
頑張りたいと思います。



みんないつも応援ありがとね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


                     *******************


ボシュリフを飲んで
1週間の記録です。
こちら
↓↓↓

ボシュリフ開始

ボシュリフ 1日目

ボシュリフ 2日目  出会いパート1

ボシュリフ 3日目  出会いパート2

ボシュリフ 4日目  (午前)

ボシュリフ 4日目  (午後)

ボシュリフ 5日目

ボシュリフ 6日目 & 通院日 (7日目)



                ************************


かみさんと健心は
今日ブロ友さんと一緒に
アンパンマンミュージアムに
行ったみたいですニコニコニコニコニコニコ



なぜバイキンマン(  ̄▽ ̄汗)




クオリティ高い!(●^o^●)

食べるのもったいないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

リフレッシュできたみたいで
良かったラブラブ音譜



かみさんや健心もストレスたまるよね。
いつもすまない。

もう少しだけ記録つけさせてくれ。




ボシュリフが効いているかどうか
わかるのは4月頃です。
その時のコピー数で、これからの
治療方針が決まると思います。