体調悪化 (その後 3) 長文 | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!!!!!!!
サムライマンです!!!!!!!

一言言わせて下さい。

『みんなマジでありがとう!!!』

ダメだ。
感情のままに書きます。
変な文章だけど、すみません。
英語とかすみません。
爆発します。


本当にありがとうございます。
ちょっとヤバい。
マジでありがとう。
泣いた。
泣いたよ。
ダメだ。
泣いた。

文字じゃ表せない。
ありがとう!
Thank you very much everyone!
Thank you so much!
Thank you !
Thank you !

皆さんからの、
コメント
メッセージ
Eメール

本当に感謝です。
こんな情けないブログに本当にありがとう。
感情が爆発しました。
感情のままに泣きました。
かみさんには見せられないので、
風呂場で泣きました。
大号泣しました。
みんな本当にありがとう。
感謝しかありません。

コメント、メッセージ、Eメール、いいね、ペタ、このブログを見てくださった方々、
全ての人に感謝します。
本当にありがとう。

みなさん一人一人にお会いして、熱いハグしたいです!
『全国サムライマン熱いハグツアー』
やりたいです。

クソ白血病には負けせん。




なぜ移植の話しになったのか超簡単に
説明します。

俺は今治療を開始して10ヵ月です。
本当なら、コピー数がでていなければいけません。
コピー数って、600とか
250とか、10とかっていう数値の事です。
これが5コピー以下なら、ほぼ完治に近い状態です。
薬を飲みはじめて、だいたいの患者さんは
6ヵ月か7ヵ月で、最初のコピー数が出てくるようです。
早い人は半年で5コピー以下になるみたいです。
治療開始から1年以内で5コピー以下になると、
予後がいいみたいです。

次の俺の血液検査は2ヵ月後。
9月です。
ちょうど治療開始して1年です。
つまり、結果がでるのは次の月の10月。
この時に、いくらかでもコピー数が出ていないと、なにかしらの染色体異常があるらしいです。
このコピー数っていうのは、悪い白血病細胞の数だったかな。
少なくなればなるほど良い。
0になれば完治です。
0っていう正確な数字は出ないそうです。
だから5コピー以下をキープする事が、すっごく大切になります。

でも俺は数値すら出ていません。
数値が減らないとなると、増え続ける何か(たぶん T315i )があるという事です。
これが見つかると移植しか助かる道はありません。

治療開始から10ヵ月でまだコピー数が出ない。
悪い白血病細胞が減らない。
つまり主治医は、移植の事を考える。
移植の話しになる。
と、いうわけです。


俺は時々、病気の事を忘れてしまいす。
飲み薬を飲むだけなので。
治った気になってしまうのでしょう。
でも、こうやって毎月病院に行って、血液検査して、結果があまり良くないと、やっぱり病気なんだと、ガンなんだと少し落ち込みます。

落ち込んでも、泣いても、病気は治らない。
わかってるけど、なかなか気持ちを乱さず冷静になれない。

考える時は必ず風呂場です。
かみさんにバレないから。
俺は、仕事も、病気の事も、家庭には持ち込みません。
なるべく普通にします。
ま~、かみさんにはバレバレだけどね(^_^;)

みんなが言うように、俺は、かみさんに助けられてます。
このかみさん以外には考えられません。
よく耐えて頑張ってくれています。
健心もよく頑張ってる。
愛する家族です。

この大切な家族の笑顔を俺は絶対に無くしたくない。
必ず守ると決めた。

そして、今回の事で、俺は1人じゃないってあらためて気がつきました。
みんなゴメンね。
俺にはみなさんがいました。
泣くのも笑うのも、みんなと一緒。

俺のブログを見つけてくれて
ありがとう!
読んでくれて
ありがとう!
コメントを書いてくれて
ありがとう!


これから9月に検査して、結果は10月。
コピー数が出なければ、11月に染色体検査。
結果は12月。
年内には、なにかしらの結果がでます。

これから
10月までスッキリしない感じが続きます。
怖いとか、期待とか。
10月の結果が悪ければ、今度は12月までスッキリしない感じが続きます。


でも前向きにいきます。

今回は本当に助けられました。
本当にありがとうございました。

これからもサムライマンをよろしくお願いいたします!!
熱く、
弱音も吐いて、
前を向いて、
生きていきます!
ありがとうございました!!!

家族の笑顔を守ります。





本当にみんなに会いたい!


関連ブログ
↓↓
体調悪化
体調悪化 (その後)
体調悪化 (その後 2)