港南区健康マラソン大会 | 血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

血液の癌 CML(慢性骨髄性白血病) と戦う炎の侍

2013年9月に(CML)慢性骨髄性白血病を発症。
ボシュリフにて治療中。
完治を目指して前向きに闘病中です。

愛に生き義を貫く!
サムライマンです!

港南区健康マラソン大会走る人



来年1月12日、一般10キロに出場しますスポーツ
午前中で終わってしまう小さな?!(^^)
大会だけど、楽しんで走りたいと思いますアップ
そのあとは、ブログで知りあった同じ病気で闘っている人達と飲み会~
ビールワインお酒カクテルグラスナイフとフォークチーズ

今日からまたトレーニング&ジョギングを頑張ってやっていこうと思います。メラメラメラメラ
最近忙しくてできてなかったんだよね~ガーン

って言うのも、あと少しで赤ちゃん産まれるから、いろいろ忙しくてあせる
なかなかメールできなくてゴメンね、愛する人達よ~しょぼんしょぼん

産まれてくる子供に父ちゃんの頑張ってるとこ見せるぜメラメラメラメラ
トレーニングも、ジョギングも、闘病もメラメラメラメラ

ぜひみんな参加してねべーっだ!
一緒に楽しく走ろ~走る人晴れ