このタイトル結構吊られそうな釣られそうな感じするよね




さてさて

小松さんの所から持ってきたよ

地雷バトン!

今猛烈に誰かとお話ししたいくらい寂しいんだ!

ネガティブになるかもだけど頑張るぜ


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

●見たらすぐバトンをやるのであります!←我輩の命令でありますよ、 ←けろろぐんそー笑
※見た人必ずやること今すぐやること。!足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意

                                               

●自己紹介
HN        蒼原空華(あおはら くうか) 何か、改名したい

職業      今は大統領(あだ名が)
病気      厨二病とか?あ、サーセンw何だろう。姉さんほど病気持ってないよ。姉さんもそんなに持ってないけど
装備      ボディーガード(大統領的な意味で
性格      ネコって言われた。絡みづらいって言われた。ツッコミのつもりだけどボケって言われた。全部デフォ
口癖      絶叫
靴のサイズ  24.5~25.0のはず
兄弟      兄さんと姉さんが一人ずつ

●好きなもの
色       青系、黒系好きです
数字      分かんない。その質問いつも困るw
動物      ぬこぬこぬっこぬこ
飲み物    ジュースはあんまし好きでないのです(´・ω・`)お茶しか飲めないのです。リモーネのみてぇ!

本       マンガだってラノベだっておもしろければいいのだよ!
花       真面目に答えるとキンモクセイ。不真面目な答えはおもしろくないので封印
携帯      DOCOMOでっす
         



●殴り合いのケンカしたことある?
兄妹げんかですね、わかります

昔は日常茶飯事だったなぁ

みんな成長したよね

●ウソついたことある?
エイプリルフールという嘘をつく日を楽しめなかったです(´・ω・`)


●友達とキスしたことある?
百合ですか^^

あるあr……ねーよww


●誰かの心をもてあそんだことある?
楽しそうだね^^自覚なしに遊んでるような気が^^

●人を利用したことある?
あるあr……あるにきまってr(ry

●使われたことは?
人は使い使われの関係ですよ


●髪染めてる?
校則違反ですぜ!

まぁこの先も染めない気がする


●タトゥーしてる?

してないしてない


●ピアスあけてる?
あけてないあけてない

●カンニングしたことある?
友人のカンニング話に何て返せばいいか分からんかった


●お酒飲む?
まぁ年齢的には飲んじゃいけないよね

でも子供の頃って一度は飲むものだよね


うん……覚えてない

●ジェットコースター好き?
なるべく別のこと考えれば大丈夫大丈夫

●どこかに引っ越しできたらなーと思う?
夏は涼しいところがいいよね


●掃除好き?
何故風呂だけあんなにきれいにしたいと思ってしまうんだろう

●丸文字?どんな筆記?
独特って言われた

自覚は無いよ

●ウェブカメラもってる?

いらんいらん^^

●運転の仕方知ってる?
アレでしょアレ

とりあえず兄さんみたく家揺らすくらいにやっちゃえばいいんでしょ

●何かを盗んだことある?
あなたの心でs(ry

●拳銃手にしたことある?
かっこいいよね拳銃とか

●今現在●

今着ている服              パジャマですね。パジャマっぽくないパジャマが好きです
匂い                  え?空華臭とかそんな答えじゃダメ?
髪型                  前髪切らなきゃなぁ。横の髪は肩につくくらいといっていいものか?
今したいこと             みんなとお話ししたいって言いたいところだけどコレ書いてる途中で話しかけてくれたので大丈夫です
聴いてるCD             残念だったな!CDは惑星しか持ってねぇよ!              

1番最近読んだ本          黄昏色の何とかっていうやつ。
1番最近見た映画           今日コナン見てきたよ!
1番最後に電話で喋った人     電話で……母親?そうそう。ブックオフに行ってきて「帰ってこい」って言われた
初恋覚えてる?             らんらんるー☆
まだ好き?               初恋ってしたことあるのかさえ微妙な件について
新聞読む?               テレビ欄とマンガは絶対。気が向いたら地方の所少し見る
ゲイやレズの友達いる?       いないんじゃない?と思っているよみんな!
奇跡信じる?              若い内は信じた方が得だと思うよぉ
成績いい?                うちの家族はだんだん落ちてくのです
帽子かぶる?              あんましかぶらない。というか持ってない
自己嫌悪する?            するする。ものっそいする
何かに依存してる?          ニコニコとは言えなくなってきたかな。パソとは言えるんだけどね。離れられないけどね!
何か集めてる?            最近やっとマンガを集め始めた 

身近に感じられる友達はいる?     もちろんさぁ☆
親友はいる?              いるいるいるいるいるいr

自分の字は好き?           嫌いですねー独特で。でも毛筆の方はそんなにクセないんだなぁコレが





さてスカイプの方に集中してきます