年末のご挨拶&お知らせ | サムライ梅田本店ブログ

年末のご挨拶&お知らせ

いつも当ブログを愛読いただき誠にありがとうございます。

早いもので、2012年年末の挨拶をさせていただく日となりました。この一年間、大阪梅田本店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

今年も、皆さまと共に、恒例の「2012年グッバイモデル」を製作販売することができましたことをとてもうれしく思っています。2012年、ロンドンオリンピック開催、アニキ金本・ゴジラ松井・ゴン中山の引退、IPS細胞の研究など、様々な事がありました。そんなこんなを織り混ぜながら、今回のグッバイモデルも、生地、仕様、シルエット等、お客様の声を精一杯反映させて「特別なモデル」として、製作販売することができました。きっと皆様に楽しんでいただけることと思います。

さて、大阪梅田本店は、明日12月31日と元旦の両日はお休みさせていただきます。

新年2013年は1月2日午後1時から初売りをスタートいたします。もちろんお待ちかねの恒例「福袋」も販売いたします。「開運:ガラガラ抽選会」も準備万端で、スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

ところで、いきなりですが「重大発表」がございます。

実は2013年はサムライジーンズにとって、15周年となります。1998年1月に産声を上げてから今日まで「ジーンズは作り手、穿き手のこだわりが一致しないと商品価値が無い」をコンセプトに「質の良さ」と「リジットから、色落ちさせることの喜び」に徹底的に拘り、がむしゃらに走り続けて来ました。ここまで続けることが出来たのもひとえに多くのお客様の支えがあったからであり、スタッフ一同心より感謝いたしております。

そこで、2013年1年間は「祝15周年」と題したお祭り騒ぎの年とすることにいたしました。その第1段として、大阪梅田本店1月2日初売りから「祝15周年記念Tシャツ」「祝15周年記念デニムバナー」を先行発売いたします。他にも15周年をお客様と共にお祝いすべく、様々な企画を準備しておりますのでどうぞ楽しみにしてください(^O^)/




$サムライ梅田本店店長「森」のブログ

$サムライ梅田本店店長「森」のブログ

$サムライ梅田本店店長「森」のブログ

$サムライ梅田本店店長「森」のブログ




$サムライ梅田本店店長「森」のブログ



では2013年も大阪梅田本店をどうぞよろしくお願いいたします。

時節柄、皆さまご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けます様お願い申し上げます。

サムライ大阪梅田本店 店長 森 博則


$サムライ梅田本店店長「森」のブログ