大阪中央環状線沿いの豊中市民病院の近くにあるこのお店

土砂降りの雨でしたが、どうしてもインドカレーが食べたくなり
食べログの評価もまずまずだったので訪問しました

Bランチ1200円
内容はカレー2種 (ナンやごはんなど5つのうちから選べる)ナン サラダ 
タンドリー チャイかラッシー デザート付

カレーは辛さも5段階から選べる

インド辛と書いてあったので3辛で注文

日替わりのほうれん草カレーとチキンカレーをチョイス

$SAMURAIHEART

早速食べてみる ナンがめっちゃうまい!
カレーとのマッチングもバッチリで ナンおかわりしようと思ったくらい
私には合う味でした
辛さはもう1段階辛くてもいいくらいでした

駐車場もあるし ここは何度も通うことになりそうです

DiP RASNA インド料理 / 柴原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5