マジカルバナナ | 温故知新サムライダーのお気楽油冷日記

温故知新サムライダーのお気楽油冷日記

日記がわりに始めましたが、
今は気が向いた時の忘備録として適当なことを適当に記しています。

急に寒すぎる〜

はい!寒ライダーでーす!手短に!

松江ではY.S20周年記念パーティーも大盛況のまま無事に終わった様で!

一生のうち人(漢)は人目も憚らず何度か涙を流します。

でもその時の記憶は一生詳細に憶えているのですよ。

なんてね!

ということで何時ものメンバーでちょいツー。

由布院へ

まぁ北九メンバーからは旅だけど

今は家から40分だもんなw

で待ち合わせから30分ほど過ぎた辺りで上毛PAに全員集合!

{001C977F-B66A-4A45-A10F-1B6A93227389}

毎回時間通りに集まらないチームでーす。


最近いつもタンデムしたがるお嬢さん。

なにやら拙者のバイクは乗り心地が良いらしい。

そこら辺の木馬じゃなかよ!

そら〜アンタ!

ダレが整備しとる思っとるかぁ!

{D89D70EF-A328-47B3-BAC2-AEF039973C75}


でバビューンと湯布院ICへ


{C406588A-3DAF-4E81-9548-B23D325EBADE}


IC近くの岩下ミュージアムで世界に一台の時価2億円の4発のドカを見たぁ〜

地震の時ヤバかったらしい。

{5EF3D251-C80B-43FD-85B0-B13C942F49C5}


それから地鶏屋に〜


{98637DF2-0D0C-4727-B96A-FD86BD83B7C3}


もちろんノンアルでカンパーイ


{5002B89E-F8BD-41BB-A55D-B499C22BC6D4}


何を隠そう

この上質な地鶏が90分食べ放題なのね〜


{24878AE6-FD32-4EDF-BE9D-7203C67A6BAE}


ガッツリ食べたあとは一路阿蘇へ


{E0EF32FF-65CC-4CC0-B344-204C74B5131C}


途中あんまり気持ち良かったんでビュンビュン飛ばして全員置いて行っちゃったー

もちろんタンデムだけど〜


{613E4378-239D-4913-8AF1-AE736F333BDA}


いやしかし寒かったね〜


11、12度しかなかったと思うばい


でも久方ぶりの祝日の晴れ


バイクだらけ


{7A044825-A36A-45DC-9305-4CB0E2AA175B}


30インチかましたぱっと見一輪車と記念撮影w


いや本当気持ちかった〜


それから前から買って倉庫の肥やしになってたコレを
{F8E6A0C0-73F5-4714-A771-B175B6EF6714}


特にセンター出しもせずに

バナナを保護するマジカルを


{CF941F74-AD07-44B1-A04B-EC1DFB91B681}


センターへ


{01E5AD4E-5A01-41D4-B66B-ED3F8BD6FF62}

マジカルバナナ!


ついでに年に1.2回の水洗い


基本はノーウォーター派でーす!


{FDFA10BE-0BDB-48C8-9A09-DCDBEB079168}


ちょいとオトナな走りを目指しバッフル装着w


{D698C488-CE41-424F-B8A2-DEBDDC722F0B}


アイドルも安定するし

○000回転以上でスコーンと排気音が変わるのも楽しいばい!


ではまた〜