●ルーカス監督へ送る、愛知からの巻物

愛知の侍文化を世界へ伝えるため、ルーカス監督に巻物を送ります。現在、巻物を届ける準備中!


侍好きのルーカス監督に、愛知で侍映画を撮ってほしい



●アイチの侍文化を世界へ伝えるため、ルーカス監督に巻物を届けるプロジェクト。 



●目標の署名1000名達成後も収集し、合計で2095名に!

 こちらで締めさせていただき、後は届ける作業に集中させていただきます!

 ご協力、ありがとうございました!!



●>>名古屋おもてなし武将隊 、結成!イケメン武将に会いに、名古屋城へ是非!!



★プロジェクト概要は、>>愛知侍プロジェクトHP  へ!




テーマ:
長い間、書き込みできておらず申し訳ありません。


まもなく、新しいブログを立ち上げる予定ですので、
続きはそちらから。


引き続き、よろしくお願いいたします。




dohaland



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、プロジェクトの力になってくれそうな人に
協力依頼をしに行きました。

このプロジェクト、自分でやってて思うのですが、
とにかくパワーがいるんです。
ですので、そのパワーを持ちあわせている方に相談。

プロジェクトについて話し、率直にお願いをしたのですが、
熱い熱い!
親身になって聞いてくださり、
さらに意見をくださるのがめちゃめちゃありがたい!

結果、私の作戦は危うかったりもう一歩足りないので、
それを活かしながら改善する方向になってます。

あとは、私が死ぬほど考えて
ゴールと方法を再度提示する。

早速、練り直しですが(笑)
頭を使いつつもがむしゃらに走って、「やりきる」つもりです。

その話し合い、挙句の果てには
クリエイティビティを高めようということで
芸人さんを呼んでいただいたりと
なんだか凄い会になってました。。笑


が、とにかく、やる!

やるのです!!




今回、見返りがないのに一生懸命熱く後押しをしてくださった
皆様、本当にありがとうございました!!
次の日、ふと、そのありがたさに気づいて泣きそうになってました。
そして、なんて恵まれているんだろう、と。

そんな皆さまに恩返しすべく、走りますから!!

ありがとうございます~!!

あほですみません~!!笑




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
牛歩ではあるけれど、ぼちぼち準備を進めています。


来週あたりからは仲間をつくっていきます!
映像つくって、翻訳して。。。

自分一人ではできないプロジェクトです。


春の渡米に向けて!


しかし、なぜだか仕事が山積みなんですわね。
ここのところずっと。
どうすればいいのでしょう~。。。


皆さま、ご協力、よろしくお願いします~!

dohaland
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロジェクト、少しずつ動いています。

巻物の英訳を終えて、次の作業に。


署名&メッセージですが、数えたら2095人分が集まってました。

巻物にすると22本分+和紙手紙9枚。
(ここだけの話、巻物1本5000円強しましたので
 結構な金額かけてたことに気づく!)


この後の作業。

1、ルーカス監督への手紙をしたためる
 ⇒映像にする?
  第一ステージ:2004年に巻物を送り、秘書から返事をもらう。
  第二ステージ:2008年にリベンジで巻物署名をはじめ、毎週末に
         愛知巻物の旅に出かけ、約2年で2095人分集まる。
  第三ステージ:2009年に武将隊ができる。”名古屋=サムライ”の
         概念を広める大きなきっかけに!社会現象に!
  第四ステージ:本丸御殿が一部できたり、東京五輪が決まり、
         今に至る。監督をお迎えする準備は万全。

2、監督へ送る映像をつくる
 ・署名の旅集
 ・武将隊集
 ・名古屋のいいとこ集

3、情報提供依頼動画をつくる?
  YOUTUBEで呼びかける?


ささ、動かねば!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の近況報告です。



ようやく皆さまからいただいた

ルーカス監督へのメッセージの英訳を終えました。

あー時間かかった。怒涛でした。。。



グーグル翻訳とかも活用したので

かなり間違いが多いかと思いますが、気持ちが伝わればいいんでぃ!笑



続いては、英訳を巻物に書き入れる作業をして、

これまでの活動をまとめて映像にして、いよいよ渡米。



まだまだ先は長いけど、えいや!でがんばります。

果たしていつ渡米できるのか。。。


冬になりそうだなぁこりゃ。。。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。