挑戦!!ダブルクォーターパウンダー・チーズ | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

ビール食べてみましたと言うより挑戦してみました。


ダブルクォーターパウンダー・チーズ

土曜日のマリノス戦の朝抜きのランチとして、肴として・・・。


ダブルはキツイだろうと思い、クォーターパウンダー・チーズをオーダーしたはずが、

袋を開けてみたら、ダブルクォーターパウンダー・チーズ。

領収書をみてもダブルクォーターパウンダー・チーズ。

どおりでお釣が少ないはずだ・・・。


で、食べてみると、


シャキシャキオニオンに、肉汁たっぷりなパテ。

思ったよりヘビーではなかったです。

でも、これを食べるためにあけたビール2本(ちなみにロング缶)ビール

これって、酒の勢い?それとも・・・・。


個人的には、ビールもこれだけ飲んだんだし、セットのドリンクじゃ絶対に足りないだろうな。。。。