本場の味らーめん 直久@久里浜 | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

久里浜WINGに先日オープンした直久

昨日までオープン記念でラーメンに餃子3個のおまけ付。

菜の花が春らしさを感じます。

多くのお客さんが、初体験のこのお店。

と言う事は、このセットが一番多く出ることは当然のこと。

このお店の定番醤油ラーメンと餃子が味見できるのだから。

だからこそ美味しくださなきゃいけないんでは?


餃子冷めてました。次から次へと餃子が出るから作り置き?

こんなんじゃ次行かないよヽ(`Д´)ノ


こちらは、かみさんのオーダーした人気NO.1の味噌ラーメン。

コクがない・・・

随分さっぱりしてますね。味噌ってもっとしっかりしてるイメージですが・・・


地元に新しいラーメン屋が出来て喜んだはずだったが。。。。