朝バスケ最高でした( ´ ▽ ` )ノ | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

朝バスケ最高でした( ´ ▽ ` )ノ


自分で言うのもなんですが、










だいぶ、感覚戻ってきたんじゃね?笑






シュートタッチもドリブルも






いい感じなってきましたよ!




しかし!!


本日は!!






Lil-G on fire!!!






今日はクソ走ってましたねー!笑





いいこといいこと!!





来週も楽しみじゃー!!!





もちろん、誰でも参加OKなんで、





きたい人はSBまでカモン!!






ARROW






iPhoneからの投稿