2010年締め!! | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

2010年締め!!


ご無沙汰しとります( ;´Д`)

さぁ今年も4時間を切り、2010年最後のBlogになりそうです鏡餅



とりあえず、遅くなりましたが先日東京で行われたFreeStyle Basket Battle 2010 …

先日U-LAWさんが報告した通り、俺とBug!?ベスト8に終わりました。

俺にいたっては初戦敗退という不甲斐ない結果に。。


只々悔しい思いで福岡に戻ってきてもしばらく色んな感情で落ちつかず完全に落ちに。。


ですが、それを何とかぶっ壊してくれたのがU-LAWさんがBlogに書いた『SAMURAI is Back!!』の1フレーズでした!!


俺はLil-Gでいる前に侍BALLERSがバックボーンだって事を完全に忘れかけてましたメラメラ


その事を思い出した時、完全に吹っ切れてました!!



だから来年は最強のチーム、最強のメンバーとして全てを制してやろうと決心しました!!!


もう自分自身にも誰にも負けないこの思いを爆発させてやります!!!


そんな事を自然に思えた2010年最後の反省でした。


そしてそのテンションのままこれにぶっつけてきます!!


photo:01




しゃあ今年本当に本当の最後のO.D.OのSHOW!!


ブチかましてきます!!


それでは皆様良いお年を~!!クラッカー



Lil-G


iPhoneからの投稿