遅くなりましたが… | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

遅くなりましたが…

大変遅くなりましたが先日、9月21日僕Lil-Gコト井上隆史がお陰様で最高な誕生日を向かえ、今まで本当に未熟でチームにも周りの方々にも本ッッッッ当に迷惑ばかりかけて来た僕でしたが、今年でようやく人生の節目でもある20歳にッッ!!!!

それにあたってもう今までみたいな考え、行動では、今やってる事が只の夢物語に終わってしまうと本気で思いましたあせる
なのでもう只、『夢がある』って言葉を言い訳にするんじゃなくて夢を現実にするための術、行動を僕が今いる最高のホーム!!
【侍BALLERS】でまた一からスタートする気持ちでこれからも頑張って行きたいと思います!!!!


と真面目な話はここまでにして…

僕の誕生日前日、いつも色々とお世話になっている
【SMOKING GUN】の主催者の江頭サン、
そして皆さんご存知【N.R.S】のリコサン、
そして僕…


3人誕生日が近いという事で、合同誕生日パーティーを江頭サンが開いてくださいました!!


ヒョッコ豆な僕がこんな豪華な方々と一緒に誕生日を祝ってもらえるのだけで堪りませんのにさらに沢山の量のお酒を頂き~…

あとはご想像にお任せしますあせる

あッですがちょっとだけヒントを…ガーン

SAMURAI BLOG-SN3J0100.jpg

SAMURAI BLOG-SN3J0101.jpg

SAMURAI BLOG-SN3J0108.jpg
こんなんです(゜∀゜;ノ)ノ…………


……いやぁ悲惨なコト②キラキラ笑))


しかも周りをふと見ると…


SAMURAI BLOG-SN3J0104.jpg
【ALL→E しょうごサン】
SAMURAI BLOG-SN3J0107.jpg
【KMCサン】

巻き沿いにィィ~~ガーン笑))


イヤァ本ッッッ当に楽し過ぎました!!!

逆に楽し過ぎて覚えてませんあせる笑笑)))))

こんな機会をつくッてくださり本当に江頭サンありがとうございましたm(_ _)m

しかもこれは一部ですが、ファンの方々や友達にプレゼントを頂きました!!!

↓↓↓↓↓↓↓
SAMURAI BLOG-SN3J0112.jpg

本ッッッッッ当にありがとうございましたm(_ _)m
この嬉しさを力にこれからも頑張って行きますので今後とも宜しくお願いします!!!