3月11日 | 雑食コレクション

雑食コレクション

ココは針が運営するブログです。
自由に現状報告していこうと思ってます♪

仕事が入ってたけど、今日は体調不良で休んじまったよ~い(^◇^;)

2時46分東日本大震災が起こった時間、テレビの前で黙祷しました。

ウチが幼い頃から言われている東海大震災も範囲が広がり、首都圏直下型地震もいつ起きてもおかしくない状態になっている今。
考える事は沢山有る、考えてもしょうがない事も沢山有る。

今日は東日本大震災の特集が沢山テレビでやっているので、泣きながら見る場面も多々有るけど、これを実際には体験してないので「辛い」のレベルが想像の範囲でしか分からない。

でも、実際起こった事は見ておかなきゃいけない、日本全国、明日は我が身かもしれないしね。

ドキュメンタリーを見て暗くなってたらいかんと思うし、教訓としてその時の為に備えるしかない。

この一年色んな動画、記事を見てそう思いました。

今日中に書けて良かった。