ムッチャ恐ろしい夢を見たんだが | 雑食コレクション

雑食コレクション

ココは針が運営するブログです。
自由に現状報告していこうと思ってます♪

明け方に友達と散歩してたら、西の空の物凄く遠い所に時計台みたいなバカでかい塔が空から落下してきて、津波が襲って来る夢だった。しかもなぜか津波は水じゃなく灯油なのね。笑

慌てて家族に電話しながら友達と近所のデカイ本屋に逃げ込んだんやけど、その間も亡くなる人とか居てムッチャ怖かったな~f^_^;)

まだまだ長かったけど、まぁこんな感じの夢を見ましたよ~
きっと昨日からデカイ地震が発生してるから、こんな夢見たんやろな(^◇^;)

災害は恐ろしいな汗叫び汗