シャワークライミング!から〜の | Another sky の下で。。。。

Another sky の下で。。。。

日常とは違う空の下で、岩に挑み雪と遊ぶ、ロクスノブログ

8/17

ジム仲間のT崎さん誘われ
高知県  一の谷へ
シャワークライミングに行ってきました。

天気予報はいつも通り微妙だけど、どうせ濡れるし関係~ないビックリマーク

から~の
準備開始
{A514C0A5-3C00-4200-B624-B9804CF28831:01}
沢登りシューズとかヘルメットとかハーネスとかスリングとか
冒険のニオイがプンプンしますニコニコ

から~の
クライム オン
{0256C56A-8843-484D-B372-8BEC3155915C:01}

最初は水の勢いに圧倒されてビビりまくってましがシューズのフリクションに慣れてくるとだんだん楽しくなってきました

そしてとうとう滝越えにトライビックリマーク
{47597067-EA70-461C-9DAD-C86AC3ABFD9A:01}
{10AE0BF8-BEAF-4914-88D9-20ACDEF022CA:01}
激し過ぎる~
ボルダーで鍛え保持力全開ですビックリマーク

岡山から来られた団長さん
{82BE131D-B835-4B64-87E0-FBF875F105C1:01}
実はこの後、流されました~叫び

から~の
その後も沢を登り
{58CFC66C-EFF0-47C4-8A31-6D73045BD454:01}

途中、ぶっつけ本番の懸垂下降し~のあせる
{4F4324FD-E749-4A2C-AFAE-C5300F7A8594:01}

滝の下をくぐり~の
{079FB4AF-4903-427E-A8CC-C152878ED352:01}

そして、こんな素晴らしい滝にぶち当たりましたアップアップアップ
{70F3D63A-26AA-414C-B496-9BAC8E28468B:01}

凄いビックリマークほんとうに凄い!!

こんな経験が出来るなんて

生まれて初めての
冒険というか
探検というか

クライミングやっててほんと良かった~音譜

ナビをしてくれたN原さん

トップで確保してくれたT崎さん

バックアップしてくれたK田さん

共に登った岡山から来られたクライマーさん

ほんと感謝です!!


この夏は天候不順で思うように遊べなかったけど、シャワークライミングでスッキリやぁ~