気まぐれ犬さん卒業となります | 侍~samurai~777ブログ

気まぐれ犬さん卒業となります



こんにちは!気まぐれ犬です(・∀・)
 
いや~今回はとうとう皆様に最後のご挨拶をする時が来てしまいました。
 
今思い返せば「侍~samurai~777.net」のライターになり丁度2年、様々な経験をさせて頂きました。
 
新台の試打やプレス発表会の参加・・・
 
更には読者さんと仲良くさせて頂き、連れ打ちなど今思い返せば楽しい事ばかりだったな~っと思い返してしまいます。
 
最後の最後まで侍ライター養分代表となってしまい、記事を書く難しさ、そして皆様に読んで貰えるかな?っと不安になる部分もありましたが、2年も続けられたのは皆様のおかげと感謝すると共に、たいした記事も書けず本当に申し訳ありませんでした。
 
これからの気まぐれ犬は読者として「侍~samurai~777.net」を盛り上げて行こうと思います。
 
侍さん、本当に今までありがとうございました!
 
そして読者の皆様、今まで気まぐれ犬の駄文を読んでくださり本当にありがとうございました。
 
また何処かでお会いしましょう!
 
 
気まぐれ犬