モダンさん03/24稼動日記~前編 | 侍~samurai~777ブログ

モダンさん03/24稼動日記~前編


2010/03/24実践日記前編
モダンさんのブログはコチラ

ういっす、モダンです(・∀・)




もうすぐ4月になろうとしているのに、

いまだに朝出かける時はマフラーがかかせません・・・

モダンはかなりの寒がりなんですよね(;´Д`)

早く暖かくなって欲しいものです(´・ω・`)




さて、この日の稼動はもちろん朝一からです!

しかし、一応イベントだったのですが、

全体的に釘をあまり開けておらずどうしようかなという状況でした。

この日は、そんな厳しい1日の実践日記となっております。




とりあえず、ホールを徘徊して何とか打てそうな台を探します。




そして、うろうろした結果まず打った機種はこちら!





侍~samurai~777ブログ





前々回の稼動で記事にした、




新大江戸日記~月夜に咲く華~です(´∀`)







とりあえず、1番マシと思える釘の台を攻めてみることにします。

打っていくと、安定して1kで22回転ほどと悪くはありませんでした。

他に打てそうな台もありませんし、しばらく打つことを決意。




すると、投資9k目に保留先読み予告が3連続(白→青→橙)し、

普段は99%ガセで終わる修行予告がきました。

しかし、保留先読み予告(橙色)が絡んでいるので成功し、

いちごがオーラは放ってSPリーチへ発展。

対決リーチのいちごVS蘭(忍術決戦)リーチへ。




カットインがなかったので、全く期待していませんでしたが・・・









侍~samurai~777ブログ


当たってくれまして、しかも再抽選で確変に昇格!







名曲のサクラサクが聴けて、テンションが跳ね上がりますヘ(゜∀゜*)ノ

ここで連荘して、ある程度の持ち玉が欲しいところです!




しかし・・・




レバ確(当たれば確変濃厚)の予告があっさりはずれた後、

レバ単(当たれば単発濃厚)の予告でしっかり当たりまして・・・





ええ、1セットです/(^o^)\





そして、ここから頑張ってみたのですが超絶gdgd展開・・・

当たりはするものの、連荘せず全く伸びないOTL

さらに、頑張りも報われずついに昼過ぎに持ち玉が壊滅しました。

回りも若干落ちてきており、悩みに悩んだ結果・・・





やめましたw






今からどうしようかな~と思っていたら、

ここでなぜかモダンの相方を発見。




そうだ、いいことを考えたぞ!




モダン「おまえ暇なの?」



相方「設定をつもれなかったから、暇と言えば暇。」



モダン「よし、パチンコのジョー打とうぜ!」


相方「ナンダッテー!( ̄□ ̄;)」







と言うわけで、なぜかジョーが打ちたくなったので、

無理やり相方も巻き込んで打つことにしましたw





釘は座った後で見ればいいや的なノリ・・・






果たしてこの暴挙がどう出るのか・・・







モダンと相方の運命はいかに・・・







~後編に続く~