モダンさん03/06稼動日記 | 侍~samurai~777ブログ

モダンさん03/06稼動日記


2010/03/06実践日記
モダンさんのブログはコチラ

ういっす、モダンです(・∀・)


もうすぐ花見の季節だと言うのに、

また寒い日が続いて辛いですね(x_x;)


さて、この日はモダンの所属する華の82年 のオフ会があったのですが、

当日まで予定がはっきりしないため行けませんでしたo(TωT )

結局、6日は空いて7日の夜のみ予定があったのですが、

予約とかの関係上急に行けると言われても

迷惑がかかりそうなので断念しました・・・。

ゴロゴロさん ごめんなさいOTL



そんな訳で急に暇になってしまったので、

この日は朝から実践してきました!


機種は前回打てなかったこの機種ですヘ(゜∀゜*)ノ




侍~samurai~777ブログ




牙狼ぉおおおおおおおお!



そう、この日は牙狼のイベントだったのです。

前回、寝坊して打てなかったと言うこともあり、

せっかくなので気合を入れて実践してきましたヘ(゜∀゜*)ノ




侍~samurai~777ブログ




こんな感じにほとんどの台のヘソは開いており、

後は寄り釘&ワープ&アタッカーを吟味して台を決定(・ω・)

朝からMAXタイプはいまだに緊張しますw



ではレポいってみましょう!
*この機種に説明はもはや不要ですよねw


打っていくと、1kで20~24回転となかなかの回転率。


投資14.5k目で338回転目のこと。

タイトル予告で、ローマ字のGAROで金シャンから疑似連が開始。

疑似連3回目に次回予告の鷹麟(レギュレイス)\(^o^)/
*この時点であきらめました。

さらに、エンブレム非完成でエフェクトは青とか・・・。


はいはい、ナイスキャッチナイスキャッチ。





侍~samurai~777ブログ


椅子から落ちそうになりました(゜Д゜)



しかし、単発で魔戒に入らず。

まぁ、当たっただけでラッキーな予告でしたね。


この単発分が全部飲まれかけた176回転目。

再びタイトル予告でローマ字のGAROで金シャン。

疑似連2回目にオープニング予告の白夜編。


今度は・・・。





侍~samurai~777ブログ




シャキーン!



から魔界竜のエフェクト黄緑です。


これが無事に当たってくれましたが。


大魔獣陣\(^o^)/


ええ、またしても単発でした(´□`。)


早くキュキュキュイーン!が聞きたい。

しかし、なかなか願いが届かずここからはまります・・・。

陰我消滅どころか、モダンの諭吉が消滅していき胃が痛い展開に(ノДT)


そんな、総投資が47k目になった833回転目。


アイテム召喚予告から疑似連が始まりました。

青→赤→金シャンで疑似連3回目。

ボタンを押すと打無(ダン)の槍(名前忘れました)が出現。

リーチ時に絶狼(ゼロ)背景。

これが、アニメ系へいきエンブレムが完成しました・・・が。



つレギュレイス



お前かよ・・・。


すべての強予告を無に返す名キャッチャー。


そして、モダンの願いも届ぬナイスキャッチ!


ああ・・・終わった・・・。


その時でした。




侍~samurai~777ブログ




奇跡は起こったのです・°・(ノД`)・°・



ですが、まさかの単発3連続かもしれません。


セグはあえて見ず、ドキドキしながらバトル開始!




侍~samurai~777ブログ

(うまく撮れなかったので自宅で撮影)


キバ「業火炎波!履いた靴がいい!」
*空耳です。



侍~samurai~777ブログ

(うまく撮れなかったので自宅で撮影)


ガロ「クソース!」
*きっと空耳です。


結果は・・・・。





侍~samurai~777ブログ



きたぁあああ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ついにきました!俺のターン!



初回は全て魔陣ゲートで2連を回避し、

さくさく続いていきましたが、

8連目にキバに負けて終了。

とりあえず、投資分くらいは返ってので十分。


持ち玉ができ、本当の勝負はここからです。


2箱目を打っていた251回転目。


バラゴモード中に疑似連3連続。

ボタンプッシュで牙狼。

魔天使がいてエンブレム完成!

魔界竜のエフェクト赤で。




侍~samurai~777ブログ


すんなり倒して魔戒へ(ノ´▽`)ノ



これがかなり続いて13連!

素体ホラーに負けてちょっと萎えましたが、

ここまで持ち玉ができればもう胃薬はいりません!


と言うわけで、

ここからは胃にやさしい展開で1日打ち切ることができました。




侍~samurai~777ブログ



久しぶりの3万玉オーバーです(・∀・)


あ、でも実はこの日なんですが、

相方と負け分だけ負担するノリ打ちだったのですw

肝心な相方は・・・。



当たりがわずか13回\(^o^)/



まぁ、モダンの台より回ってたんで、

追うしかなかったんですよね。

そんなわけで勝ち分がやや減りましたが、

なかなか熱い稼動が出来たので満足な1日でした!


~以下台のデータ~

【モダンの台】
338回転目:単発
176回転目:単発
833回転目:8連
251回転目:13連
73回転目:単発
773回転目:3連
18回転目:3連
93回転目:単発
60回転目:当たらずやめ

総回転数:2770回転
総当たり回数:31回
1kの平均回転数:22.5回転
換金率:3.3円

【相方の台】
総当たり回数13回
1kの平均回転数:23.5回転


【総投資額】
47000円(モダン)
+35000円(相方)
【回収額】
121500円
【収支】
39500円(相方の35k負担)

【感想】

相方に負け分の35kを渡して、

モダンの勝ちは39.5kとなりました。

相方の台は負け台になってしまいましたが、

自分だけでも当たりがついてきてくれたので助かりました。



しかし、久しぶりに牙狼を打ちましたがやっぱりおもしろい!

当時毎週かかさずテレビで見ていたくらい好きですし、

普段からこれだけ回るなら毎日打ちたいくらいですw

苦手なMAXタイプの中でもかなり甘い方なので、

これからは釘が開けば積極的に打っていきたいと思います(・∀・)


以上、牙狼の実践レポでした!

またね('-^*)/