【続 売却失敗】八洲電機 | IPO侍の魂日記

IPO侍の魂日記

IPO侍7人によるドキュメンタリー

おっくーのです。




初日は注文もださず15時前に確認した時も『持ちこしだろうな~』なんて思ってたので初値に気がついたのは場が引けてからでした。






完全にネットエイジの再来かと思い




『たしかあの時も引け間際に値がついて次の日も高いところで始まったよな~。ってことは…ムフフむふ~




なんてほくそ笑んで持ち越していたヤシマですが、2日目はムフフどころかムムムむむと言う展開にあせ




寄り前気配は確認する度に下がって行く一方。




ギブアップして寄りの530で手放しました~ポロッまっ、いつも売り時をシクるのは、ご愛嬌という事でハズカチィ








そしてなかなか決着がつかないのが『三井住友FG』のPO。




公募で配分された分(200株)は23日の寄り4010円で売却。価格決定日にヘッジをかけた分(4050円×200)はまだ持ち越し中。23日からず~っと3960円で指してんのにっ。




っていうか23日にヘッジ分を返済して公募分を持ち越しておけば良かったじゃんあらら




でもそろそろクックパッドの準備のために返済しなきゃ。明日は3960円行ってくれるかな~。