【抽選結果】ODL JAPAN | IPO侍の魂日記

IPO侍の魂日記

IPO侍7人によるドキュメンタリー

おっくーのです。




かな~り待ってたODLの抽選が先週木曜日にありました。


ポストに不在連絡票が入ってたので、『おぉ、とりあえず何か当たってる!VAIOか!?iPodか!?ゴルフマーカーだったら怒るぞ。っていうかゴルフマーカーって何?』なんて思いながら商品の到着を待ってました。






そして送られてきたものは






iPod(シルバー)でした。残念、VAIOじゃなかったか。。。ahaha;*


VAIOはダイワFXの抽選に期待するとします。






それにしても最近のは小さいんですね。


早速使用してますおんぷ






ODLさんありがとー。