普通の幸せ | 三島市谷田の美容室『ROEN』 遠藤悟史の『エド日記』

三島市谷田の美容室『ROEN』 遠藤悟史の『エド日記』

三島市谷田にプライベートサロン『ROEN』
完全マンツーマンのパーソナルサロンOpen
店舗専用ダイヤル070-5649-9194

今朝
ウッドブラインドの
設置も完了しました
{7DC5CC5B-FAD0-4A21-8CF1-080ACCE19473}

ROENを立ち上げる際
店舗の内装を
考えてた時

自分が住みたい部屋
という
イメージで店を造って
もらいました

今こうして
マイホームの工事が
終わり

我が家は
正真正銘
住みたい家が
出来ました

子供が走り回れる
リビング

妻が料理する
キッチン

僕が寝そべる
ソファー

友人でもある
T-plasterのタイキさんに
デザインしてもらい

兄貴にペンキ塗ってもらい

色々の職人さん
の好意に触れた

マイホーム造り

便利の追求では無く
幸せの追求で
出来た
マイホーム

勿論
家族にも色々と
助けてもらいましたが

ハサミ一本の力が
わかりやすい形に
なった気がします

後は家族が
笑顔になれる努力を
すればいいだけです

何が普通で
何が幸せなんて

誰もが自分の中に
基準がある

僕の普通は
友人や兄貴に
家を建ててもらいたくて

僕の幸せは
そんな家に
家族と笑顔で過ごす事

好きな美容師して
家族が幸せなら

それだけで
人生楽しいです

そうそう
わたくしの
『エド日記』

アメーバランキングで
美容室部門で
先日4位に
なりましたw
{394089ED-5904-4276-B84B-564E7D9859DA}


全く美容室の事書いてませんが

ただ最近
全国1位を取りにいきたいと
密かに思っています

アクセス数をあげる努力では
無く
超ド級笑神が舞い降りて
欲しいです

先日あげたブログは
妻の名誉を
傷つける恐れがあると

妻に直訴され
やむなく
アメーバ限定になりましたw

もし気になる方いましたら
直接
聞きに
ROENかROSATOに
ご来店下さい

お待ちしております