久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中



ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット1週間分の体験モニターに参加しました!

ライフセラ ダーマボーテとは、
ヒアルロン酸5倍の保水力を持つ「サクラン」配合のスキンケアシリーズ。
乾燥小じわを目立たなくし、ふっくらとハリのある肌へ導きます。

潤い成分サクラン®とはきれいな湧き水に生きるスイゼンジノリより抽出した成分で、
その分子量は1600万にも達し、 長時間の保湿を可能にしています。
また、高分子成分のためバリア機能があり、肌を外的刺激から守ります。

健康な肌は、水分と油分がいくつもの層に重なり合うラメラ構造をとることで、
水分の蒸発を防ぐ保湿機能と外的刺激から肌を守るバリア機能を担っています。

ライフセラ ダーマボーテは肌と同じラメラ液晶構造をとることで、
肌なじみがよく、高い浸透力とバリア機能を実現します。

ライフセラ ダーマボーテエッセンスはとてもしっとりしてて
つけると肌にしっかり馴染んでしみこむ感じがします。

ライフセラ ダーマボーテ美容液マスクには1枚につき
贅沢に美容液1週間分が閉じ込められているので浸透力がかなりあります。
なので、使用後の肌はかなりもちっとしながらしっとりした潤い感があrました。
乾燥肌の方にはかなえりオススメしたい美容液だと思います^^