井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

アレンジレシピ募集イベント☆「お赤飯の素」のモニターをさせて頂くことになりました。



お赤飯大好きなので参加できてすっごい嬉しい(*´∀`*)

モニター商品としてお赤飯の素が4つも届きました。
わーい♪♪



混ぜて炊くだけなのでとっても簡単です。
もち米じゃなく白米だでもOKなので便利です。

アレンジレシピということだったのですが
たまらず普通にお赤飯を炊いちゃいました。
いや、まずは普通に作って味見味見(´∀`*)



白米のみで作ったのですが
説明通り水をいつもより多めに入れて炊いたらすっごいふんわりに仕上がりました。

おいしい~~~~♪♪♪

塩無しでも全然おいしいのですが、私は塩少々派なので
黒ゴマといっしょにパラパラお塩も。

これは何杯でもいけそうです。

あずきもいい感じの柔らかさでほくほく。
こんなに簡単にお赤飯食べれるなんて本当便利です。

このお赤飯の素でカボチャも炊いてみたのですが
それはまた次回で...^^;

井村屋株式会社


井村屋ウェブショップ