新入団選手初めてのファンサデー の続き・・・



ファンサが始まる頃リヨちゃん &あやぽんと合流しました!!




ズミ!!

マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』
練習着の袖に今年から新しくスポンサー名『ThreeBond 』が




付いてるのが地味に気になりましたにひひ



ハユさん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

相変わらずの目線www



西さん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

このGK用の青の練習着かっこいいです!!




ボクラがいた場所は後ろの方だったので誰か来てるが




遠い&暗いので誰かわからなかったので




この時くらいからケイスケ がちょくちょく偵察にwww




ケイスケ 情報によると・・・




「次に来るのはWY」とのことえっ




『W』はてなマークはてなマークはてなマーク




『わ』で始まる選手なんていたっけ~と考えていたら




現れたのは・・・






吉さん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

今思ったんですけど吉さんってイニシャルKYだにひひ




そしてすぐ次に来たのが



義成さん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』



どうやらYが2人ってことだったみたいです・・・汗




にしても1人は名字・もう1人は名前だし・・・汗




ケ:今日娘娘の店長さん来てましたよ!!


義:マジで!?いつはてなマーク


マ:練習始まって30分くらいまでです!!


義:そっか~知らんかったw




千代さん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』




この時くらいにリヨちゃん の友達あやきちゃん も参戦!!



阿部ちゃん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

リヨちゃん は今年の目標書いてもらっていて




少し悩んで・・・




『ゴール。』って書いてました!!




ビックリマーク』じゃなくて『。』なのはあくまでも目標だからだそうですニコニコ



直志!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』



玉さん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

マ:もう体調大丈夫ですかはてなマーク


玉:はい、大丈夫です!!



楢さん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

隣にいた小さい子供が楢さんに話しかけてたのでこの笑顔ニコニコ




ちびっこグッジョブグッド!



輝希!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

いい笑顔ニコニコ



新井クン!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』
マ:スペインどうでしたはてなマーク


新:楽しかったですよニコニコ


ケ:言葉とかわかったんですかはてなマーク


新:わかんないですにひひ


  向こうで語学の学校行って勉強しながら練習行って


  って感じ生活してました!!


ケ:毎日ずっと練習ばっかりなんですかはてなマーク


新:昼間練習して夜語学学校行くって感じでした!!


イソ!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

前から気になってた質問が今日やっとできました!!




マ:そのTシャツって昔麻也が着てなかったですかはてなマーク


イ:そうなんです、コレ麻也クンからもらったんですにひひ


マ:やっぱり!!前から気になってたんですにひひスッキリしましたニコニコ


イ:あははは・・・



麻也と写真撮った時に麻也が同じの着てたんで




前からずっと気になってたんですけど




着てる時じゃないと聞きづらいしなかなかタイミングがなくて汗




ちなみに麻也が着てる写真はコレ↓



とっくん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

リヨちゃん 写真撮る時「笑顔で!!」って言ったんですけど




納得いく笑顔じゃなかったみたいで




「もうちょっと!!もうちょっと!!」って言ってたら




最後はとっくん吹き出しちゃってましたにひひ



増さん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』



花井クン!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

みんなでどんな質問しようか考えてて



「バレンタインのチョコをいくつもらったかはてなマーク



聞こうってことになったんですけど



リヨちゃん がサインしてもらった写真の話で盛り上がって




結局聞けず・・・汗




リヨちゃん の写真のタオルマフラーががっつり6番だったので




「これ27番にならないかなぁ~・・・」って寂しそうに言ってましたにひひ



アレさん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

ケイスケ が偵察行ってたんですけど




あいつが出て行った瞬間にアレさんってわかりましたにひひ



夢生!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

唇アップを試みかけたためズームにひひ




夢生好きのあやきちゃん は誕生日のプレゼントを渡したので




渡す時にみんなで




(せ~の!!)「誕生日おめでとうございます!!




って言ったらハニかんでましたにひひ



泰士!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

色々話スペインの聞こうと思ったんですけど




タイミングが悪く「おかえりなさい」しか言えなかったですガーン



!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』



晃司クン!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

ボクらの手前の通路から帰りかけちゃったので




みんなであわてて呼び止めて来てもらいましたにひひ




相変わらずリヨちゃん は緊張しまくってましたにひひ




ちなみに阿部ちゃん同様に目標を書いてもらったら




「がんばります!!」でしたニコニコ




シンプルイズベストグッド!



淳吾!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

リ:ピースして下さい!!


淳:普段はしないんですよ・・・




と言いつつしてくれていましたニコニコ




やっぱりいい人ですニコニコ



永井クン!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』
素朴ですごくいい子でしたニコニコ


眞紀人!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』
マ:AKBでは誰が好きなんですかはてなマーク


眞:(即答で)前田敦子ッスビックリマークビックリマーク


  ってかこの話題キツイんでやめましょうよ~にひひ




あやきちゃん が撮ろうとしたら永井クンがちょうど帰ってきたので




せっかくなんで2人一緒に!!って言ってたんですけど




永井クンが拒む拒むにひひ




そしてようやく撮らせてくれましたにひひ

マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』

永井クンとの強引な2ショットにひひ



眞紀人が戻るときにもう1度捕まえて・・・




リ:どれぐらい前からAKB好きなんですかはてなマーク


眞:高2ぐらいッスかね~、学校で流行ってるんでにひひ


(なるほど流行ってるから好きなだけなんだね~・・・)


マ:1番好きな曲ははてなマーク


眞:どれってのはないんですけど、全体的にッスねにひひ


(やっぱ流行りだからか。高校生は皆AKB好きなのか~・・・)


リ:ちなみにライブとかは行ったことありますかはてなマーク


(まさかないだろうな・・・)


眞:ん~~~~1回だけ・・・にひひ


(あるんかいビックリマークビックリマーク


マ:ちなみにチーム何ですかはてなマーク


眞:チームBッスにひひ




『がっつりと

チーム名まで覚えてるじゃんビックリマーク


※()で心の声を表現してみましたにひひ




ホントに好きなんですねにひひ




あのキリッとした顔で体育会系のしゃべりでAKB好き・・・




めちゃくちゃいいキャラですにひひ




元さん!!
マッキーの『おれグランパス好きじゃん!』
練習試合の時の手のケガはもう大丈夫って言ってくれましたべーっだ!





今日はジョシュア&闘さんはファンサなしで帰っちゃいましたガーン




新入団の4人はみんなすごくいい印象でしたニコニコ



中でも眞紀人クンには一気にハマっちゃいましたにひひ



同じ34番を付けていた麻也を超える吉田になる可能性大ですねにひひ




こんな感じで今日はかなり楽しいファンサでしたニコニコ