この18日(土)フィットネククラブ主催のスキーツアーに参加して来ました

これも、

いつも一緒にクラブのスタジオレッスン受ける友達からの誘いから

それでも、10何年前にちょっと滑ってから、全く縁のないスキーには

行くなんて思ってませんでしたが、みんなで楽しく出来ればと

申し込んだんですありがとうございます

ここからです、1名離脱・・・

ちょっと心配

でも、何とか行けそうな糞いくだっただあkacamo ji

さて集合時間は6時15分~6時30分心配・・・

何故かと言うと、起こしてくれる人いないからね~

でも、何とか3時間くらい寝てさぁ起きなきゃって思う

ビールを買って、つまみなど沢山仕入れ、
まぁ何とか早く起きれたので、余裕で家を出たんですが、

地獄

6時15分ちょいと前に着きホッと

その後、飲みながらノルンスキー場へ向かいました

関越道行きは第渋滞・・・

予定時間おおお大幅に遅れて・。・・
バスないからはこんな雪 





10年以上前のスキーで不安でしたが、

何とか滑って来ました

でも、全てレンタルでいったんですが、ウエアはダサい!!

滑りはこんな調子ですよ!(´∀`*)



帰りは多少混んだけど、殆ど予定通り!ありがとうございました。

来年も行く予定ですよ