もう日付が変わって3日になったけど、昨日の夜はどんな夢見たでしょうか?


金に纏わる夢見たかったんだけど(*´∀`*)


僕は、予想通り全く夢を見た記憶がない・・・



しいて言えば、KITZの面影が少しあったような、無かったような??



バイクの登場は無かった・・・



これって、もう僕の生活パターンにはバイクが存在しないのか?


そんな事はないと思ってるけど、実際4日にはHONDA DREAMの友達が集まり、


新年会が予定されているけど、僕はKITZを優先した。



昨日、一昨日と、そのHONDAの友達から、明けましておめでとうメールが沢山来たんですが、


ちょっと寂しいな~って思ったりするけど、昨年は殆ど一緒のツーリングしなかったので、


今年はチャンスを作って参加しようと思ってます。



ところで、昨日2日に初詣行って来ました。



息子と、娘の七五三や初午などお世話になった神社です。




☆さむらいのブログ


ここで、お参りして、お札とおみくじ買って帰りましたが、神社のおみくじがこれ!




☆さむらいのブログ


なんと!!「大吉」だはないか!



去年の有馬記念といい、今回の大吉!今年は何かいい予感がします。



皆さ~ん


僕についてくる??(笑)