。フジマ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

おはようございます。

札幌のカレーおじさんです笑

最近、周りから
ブログが、真面目過ぎると
言われます笑笑

はい。基本、真面目ですから笑笑

今日は、少しふざけたブログを。


僕は、バスケが好きなんです。
高校大学とバスケ部でして、
今は、やってないんですが、
また、始めようと。


で、侍.バスケ部を創ります。
メンバー大募集中!

ガチ、スラムダンク世代の僕の
最高の憧れの選手は、


もち、、、、藤真健司

だって、高校生なのに
選手兼監督ですよ。

すげくないっすか?


まだ、弊社、4店舗に、
なりたての時に、ミーティングで、
スラムダンクだったら誰かな?
って、スタッフみんなを
当てはめてた時に
創業メンバーの僕の相方に

マサ←僕のこと
は、藤真だわ!

なんて、言われてテンション
上がったのを鮮明に
覚えています笑笑

怪我しない様に
バスケやりたいです。
安西先生。


そんなこんなで、
侍.カフェも
バタバタしながらも
懸命に、営業しております。
試行錯誤の毎日ですが
より良いおみせになる様に、
みんなで頑張って行きまーす。


では!


{1CC9F748-4AB5-4FB6-955B-BC1D11F6EAD3}