。ひとの目を気にする前に。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。

口内炎が一センチ角でした。

悩みはあります。


それも各々。

もちろん、悩みある。

みんなある。抱えてる。


誰がどうのこうの言う前に

全力で生きよう。


僕はそうありたいし

そうなりたい


世の中

どうかしてるぜ。

みんなで頑張ろう。


一粒庵さんとの

コラボ企画

実現に向けてこれから

企画書書きます。



美園復活祭まで僅か・・・・・・・・・


4月中になんとか

カタチニしたいな。と思います。



最幸のカレーラーメン。


いつもブログを見ていただきありがとうございます。


過去最高アクセス数 8000アクセスでした。

人の目を・・・・・・・・・・・


気にする・・・よくないですよね。



ありがとうございます。

あすも、今できることに全力疾走のみ

断固たる決意で!!!!!!!!!!!